車のラジオの受信

車のラジオの受信があまりに悪い・・・。実はNHKしか入らなかったりします(w

ナビも今流行のフィルム式のダイバーシティを入れてみたのだけど、予想通りあまり受信はよくないなぁ・・・。ブースターが最初から入っているけどあまりよくない。CNも悪そう・・・。

最近は、アンテナ式のダイバーシティを付け直そうか思案中・・・。
これにフィルム式ダイバーシティのブースターを組み合わせてみたらどうだろうか。
ラジオもこっから分配して・・・・。

そういえば、最近になって朝寒いとナビが起動しなかったりします(w
あったまってくると起動するんだけどね。買い替え時かなぁ。
しかし買い替え検討してみるも、平成の大合併ということで市町村合併しまくってるので地図データがいまはめちゃくちゃだろうなぁ。1~2年くらい待ったほうがよいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)