Coleman 508 タンク増設(BRS-8タンク)

さて時間が空いたので、Coleman 508の増設タンク実験開始。
この間の失敗から、508と増設タンクに双方加圧しました。508を高めに加圧してます。

とりあえず、508に400ml、増設タンクに800ml入れてるので、3時間overで燃え続ければ成功。途中ポンピングは必要かも。

増設タンクは1500mlを入手しました。
この手のタンクでは最大容量かと。
しかし、灯油が付いたら印刷が剥げたよwww

結果、4時間58分で燃焼終了。
実質、4時間30分が実用的な火力が持続できる時間のようです。

結果、400mLで90分燃焼できることがわかりました^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)