Category Archives: 車-インプレッサSTI

14万キロ。。。

気がついたら、インプレッサSTIも14万キロ超えました。
ちょっと、エアコンのファンが異音を。。。

20120619-125216.jpg

冬タイヤ。

替えたら、雪止んじゃった。ヽ(;▽;)ノ

交換中、スバルの担当者と雑談。
BRZと新型インプレッサは、三ヶ月待ちらしい(;゜0゜)

昼に吉野家。
吉牛にチーズトッピング最強(笑)

20120229-181035.jpg

20120229-181049.jpg

インプレッサにDivXプレーヤーつけた。

二台目とりつけ。
なんかさっぱりした。ついでにVICSも治した。
二台が一台になったんで、バッテリーの待機電力による消費低減が期待できますね。イルミもアンバー色に統一できました。(^^)
小物スペースつけたので、携帯置けるスペースも確保。

快適で〜す。(^^)/~~~
首都高でも走りに行こうかな?^^;

20120218-221917.jpg

20120218-221904.jpg

20120218-221936.jpg

20120218-221947.jpg

20120218-221959.jpg

20120218-222028.jpg

20120218-222903.jpg

今日は、インプレッサで出撃。

ひさびさに乗る(笑)
やっぱり乗ってて楽しい(^^)

20120204-190421.jpg

明日は、雪らしい。

通勤どうしよ。
タイヤ履き替えてないし、そもそもインプレッサSTIが車検で手元にないしw。

ステラか代車のインプレッサか、それが問題だ〜ヽ(;▽;)ノ

今日から車検でござる。

インプレッサSTiが車検でドック入り。
代車でインプレッサANESISがきた。
今週末まで。あれこの子、前借りたな(笑)

20120118-220515.jpg

20120118-220526.jpg

ナビ修理(交換)

インプレッサに積んでいるナビが、だんだん調子が悪くなり、起動しない&DVD読み込み失敗、が続くようになってきたので、いい加減修理することにした。

今回は、まるごと同機種に交換した(笑)

操作方法等、まったく同じ。(^^;;

20120116-004706.jpg

さいたま新都心。

さいたま新都心へ久々にきた。
インプレッサ乗るのも一週間ぶり。
来週、車検だなぁ。

20120114-180445.jpg

今年は雪が降るか、降らまいか、それが問題だ。

インプレッサのタイヤを冬タイヤに履き替えるか、思案中…。
毎年、履き替えると、雪が降らないという、ジンクスがあるわけだけど(笑)

休み最終日。

インプレッサが海風に吹かれ、まぁ汚くなったので、洗車にあずける。

その間、ステラですき家で昼食。

そういえば、年末年始、知人友人が体調不良が続出のようで。

どうやら、私の所には、風邪も寄り付かなかったらしい(笑)

20120104-170018.jpg