しょうがラーメン。大平町 小三郎

おきたら夕方4時だったんで(w
このまま今日終わってしまうのも、もったいなく、とりあえず外へ出てみる。
車でドライブがてら、どうせならラーメンということで、前にブログで見つけた店へ行ってみた。

●小三郎

大平町のラーメン屋。いすゞの工場の近くですね。

●餃子

結構大きかった。

●しょうがチャーシュー麺

しょうがチャーシュー麺。
いやーしょうがが入ってどうかと思ったけど、喰ってみると結構いけます。
さっぱり系。スープも透き通ってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)