Canon EOS 70D

私がカメラ沼に、はまってしまうきっかけになったもの(笑)。

いきなり、さぼってしまってましたが、EOS 70Dがやってきました。
Wズームキットを頼んだので、遅れること9月17日に到着しました。

なんといっても、動画に強いという評判だったのでいってしまいました(笑)。STMレンズとあいまって良い感じです。ただ、ズームを繰り返す場合はやっぱりオートズームが欲しいところ。今後に期待ですか。

バリアモニターもつかいやすいですね。

しばらく使ってみます〜(^^)

 

●Canon EOS 70D
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/70d/

 

20130922-223148.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)