パソ通ホスト「Midnight Driving」へiPadからアクセス。

iPadからShiftJISでtelnet出来ないかな〜とか探していたら、zaTelnetがありました。
標準で日本語が表示できないですが、フォントを追加することで可能になりました。

これでパソ通ホストにもiPadからtelnetできますo(^▽^)o

無線LANとか3Gとか使えば、外からアクセスできます。
iPadでアクセス出来るなんて、夢のようです。
20年前では考えられませんでした。

いい時代になりましたねo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)