パソ通ホスト「Midnight Driving」をWebでもアクセスできるように・・・続編

今日の成果。

とりあえず、UNIXコマンドラインから、BASENOTEとRESPONSEが読めるようになった。
スタート・ストップ設定機能がまだないので、1から最後まで一気に表示されます(笑)。

ShiftJISからUTF-8変換を行っている関係で、少々めんどくさくなってます。
ついでに改行コードも、0x0D 0x0Aから0x0Aに変換しなければなりませんでした。

とりあえず、Web化したいので、認証機能をつけなければなりません。^^;
まだ、しばらくかかりそうです^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)