Daily Archives: 2012/2/26 日曜日

壬生SAで休憩。

睡魔に勝てず2時間ほど爆睡(笑)
夕飯たべる。

レモン牛乳を飲みながら…。

20120226-194217.jpg

20120226-194231.jpg

早いもので…。

ひたちなか寄ろうと思ったのですが、時間の関係と、祭りでつまみまくったので、お腹いっぱいに(笑)

このまま帰路につきます。
ひたちなかは、また次の機会に。

帰りは、北関東道、東北道、のオール高速道を予定。

でわ〜(^^)/~~~

がんばっぺ茨城、100円試食会。

20120226-160217.jpg

20120226-160233.jpg

20120226-160250.jpg

20120226-160333.jpg

20120226-160355.jpg

水戸の梅まつり。

きれいにさいてます。

20120226-144920.jpg

20120226-144932.jpg

水戸の味市。

ラーメンに誘われて(笑)

光圀ラーメンとローズポーク。

20120226-135424.jpg

20120226-135438.jpg

20120226-135452.jpg

20120226-135512.jpg

大粒の黒豆納豆。

水戸駅ビルのだるま納豆さんで、取り扱ってない、とのことで本社に伺って買いました(^^)

楽しみです。

20120226-122035.jpg

今日はハードスケジュールだった(笑)。

昨日、午前三時から夜間作業。
無事に終了。
10時すぎに会社を出た。
11時すぎに帰宅。とりあえず身体がもたないので仮眠。
1時すぎに家をでて、古河・つくば経由で常磐道、北関東道へ。
17時前にひたちなかに到着。仕事関係で打ち合わせとご挨拶。

18時過ぎたけど水戸で飲み会のため、急いで戻る。ごめん遅刻した^^;
18時半ごろより飲み会合流。

1時くらいまで楽しく過ごす。途中カラオケあり。

ホテルもどり就寝予定(笑)

明日は、偕楽園に行ってみようとおもう。あとひたちなかで回る寿司か?(笑)