あー、暴走してしまった・・・ - 宇都宮 右京(ラーメン)

友人が、広州の炒飯が食いたいということで、古河で待ち合わせ。
今日は会社は午前中だったので、待ち合わせた。

その後、株主優待券で日光レークサイドホテルの「湖畔の湯」の割引券があったんで、気がついたら北に向かってました(笑)。

高速走行中、クラウンが後ろにぴたり。へんだなぁ・・・と思っていたら、うーん、覆面でした(汗)。どうも、追越し取締り中だったらしく、追越し車線をどいたらパトランプが隠れた・・・。
あぶないあぶない・・・。

●中禅寺湖に到着

●日光レークサイドホテル 「湖畔の湯」
くわしくはこちら

●長い廊下を歩くとつきます。

●まだ雪が残ってます・・・。

●宇都宮 右京(ラーメン)
完熟味噌焼き豚らーめんを食べましたが、野菜が多くてボリューム満点です。
さて、Nさんに会えるかと思ったけど、いませんでした・・・(休み?)
栃ナビ参照のこと。

●餃子

久喜に帰ってきて、友人と別れて帰宅。
走行距離250kmくらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)