春日部温泉 湯楽の里

えー新しいところということで春日部温泉 湯楽の里に。

トルマリン風呂というのがあった。温泉のほうは久喜の「なごみ湯」なんかと同じ様な感じ。
温泉につかりながら寝るところあり。
そういえばほかにない設備として、シャワー台がシャワーの位置と角度が変えられる構造に。これは初めてだー。結構設備的にはよかった。

●春日部温泉 湯楽の里

●掘削用ビット
あー、こんなの「アルマゲドン」で隕石に穴掘るときに使ってたなー。

そういえば、テレビが地上デジタルになっとった。
会社で受信実験とかやっていたけど、もう電波来てるんだなー。と改めて実感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)