ふもっぱらキャンプ場

おはようございます^ ^。
ふもとっぱら3日目(最終日)。
チェックアウトが14時なんで、ゆったりしてます^ ^

やはり高原ですね。少し朝寒いです。
富士山日の出は今日も拝めました^ ^


気温は昨日に引き続き(汗)、やはり13度台まで下がりました。
近所のアメダスだと河口湖にありますが14.4度でした。街中にあるのでここより高めに出ますね。
富士山山頂は4.6度。目の前がそんな気温かーと、さすが富士山。

ということで、今シーズン初でひさびさにガスファンヒーターを出しました。ドームテントにはちょうど良いです(別途COセンサーは必須。換気も注意)。快適ですよ^ ^。

朝飯をジンギスカンにするか思案中(笑)
色々欲張りすぎて、夜に食べきれなくなって朝に回りました。少々朝から重いかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)