激しい雷雨。

8/15(土)の雷雨。

古河バルーン城を撮影後に撤収のお手伝いをしていたら、佐野方面からだんだん雷雲が迫ってきました。
なんとか撤収はギリギリ終わり。そのあと直後に雷雨の嵐。
小山〜結城方面を通過して行きました。久々に雷撮影ができたわけですが、びしょ濡れです(笑)

この日は、古河三和地区で停電があったようです。
道の駅こがでも数分停電になりました。猛暑の影響もあり、天候が不安定ですね。

使用機材:
Canon EOS 90D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)