Monster X2とSTBで録画

Monster X2がふいに手に入ったのでCATVのSTBからの録画環境を作ってみた。
接続は、D端子でやってます。

TVRock + hunuaa + MxCapture という組合せでやりました。

TVRock は、PT2 でつかっていたのでそのまま流用。

いい感じですが、録画コーデックが huffyuv を使うことが推奨されているので、ファイルサイズがとにかく巨大。2時間番組で250GBほど食ってくれますw

このあと、Aviutil等で圧縮して視聴できるようにします~。
これはいつものPT2と一緒ですね。

でも、やっぱりHDDがー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)