グローバルIP追加、仮想マシンをひっこしひっこし。

KINETに、グローバルIPを追加割り当てしたので、ひっこし作業中。
とりあえず、おおかた終わったけど、DNS関係と一部のサーバはまだ仮想化してないので、そのまま手をつけず。

ホストマシンの負荷をtopで眺めている(笑)。
load averageって、スレッドの考え方が出てきて、仮想化すると、もはやよくわからん数字になってますね(笑)。
左がLinux KVM、右がVMware Server。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)