思ったより暴風雨だった。

今日は朝方、機器故障で朝早かったんで、午前中に会社から帰る。

時間が午後空いたのだけど、この嵐なんで遠出もできないんで、大宮に行ってパソコンを一台組み立てるため、パーツを買いにいった。パーツは嵐なんで送ってもらうことにした。パーツの話は次回ということで。

とにかく今日は、春の嵐、というよりは台風並みの暴風雨(T_T)。

傘が謎の形に変形した(笑)。もはや、何かの生物に(笑)。

昨日から監視している気圧センサーは、現在981hPa。979hPaまで今回下がった。気圧が上がり始めたので峠は超えたかな?

様子見ですね。明日は回復するかな?

とにかく気圧センサーが正常に動作しているのは今回確認できた。

20120403-230959.jpg

20120403-231008.jpg

20120403-231031.jpg

20120403-231039.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)