ハンドルカバーをつけてみた

今流行のハンドルカバーはあんまり好きではないので、探していたらこんなのを発見。
編み上げタイプの牛革ハンドルカバーです。

ロジャースで売ってました。ホームページがあったんでリンク張っときます。
スポーティーハンドル(ステアリング)カバー【X436】M/本革パンチングブラック
純正のハンドルカバーにだいぶ近いのでゲットしました。最初Sタイプを買ったのですが(パッケージにインプレッサはSタイプと書いてある)、サイズが合わないのでMタイプに交換してもらいました。STIハンドルは大きいのかな?


もともと、牛革の編み上げタイプのハンドルなのですが、少々すれてきて、経年劣化がwww


軽く編み上げていって、後から締め上げますww


もともとのハンドルとあまり違和感なく、装着できました。いい感じ。

装着にあたり、ネットでいろいろ調べましたが、どこもだいたい2時間くらい掛けているようで。そんなにかからんだろう・・・、と思ってましたが、やっぱり2時間かかりましたwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)