iPhone4のデジカメ化 - TurtleJacket

iPhone4のデジカメ化 - TurtleJacketを購入してみました。
かっちょえーwww。

●TurtleJacket
TurtleJacket

最初のロットだったようで、簡易三脚をつけていただきました。
一応概要を説明すると、iPhone4のケースですが、アルミアルマイト加工のケースです。
特徴はカメラ部分にあり、カメラを覆うように、37mmのフィルタレンズがつきます。市販の37mmのフィルターとかレンズとかつきますのでいろいろできそうです。
また、開発中だそうですが、一眼アダプターも開発中とのこと。これは楽しみですね。DOF撮影ができるのでしょうか。

●iPhone4 + TurtleJacket 装着!!

●香港から到着しました。

●早速開梱。おー梱包も本格的。

●中身。シールとかついてました

●TurtleJacket本体(外側)

●TurtleJacket本体(内側)

●TurtleJacket本体(カメラ部)
ここに、37mmのフィルターが装着可能です!。

●装着 前面+簡易三脚つき

●装着 前面+簡易三脚つき、その2

●装着 カメラ部前面

●装着 背面

●装着 背面+簡易三脚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)