iPhone4 + TurtleJacket + Nikonテレスコマイクロ8x20D

iPhone4 に TurtleJacket + Nikonテレスコマイクロ8x20D を装着してみました。
すごい!!、iPhoneとは思えないwww

■TurtleJacket装着!!
かっちょよすぎwww
1)iPhone4 + TurtleJacket + Nikonテレスコマイクロ8x20D (前面)

2)iPhone4 + TurtleJacket + Nikonテレスコマイクロ8x20D (背面)

3)iPhone4 + TurtleJacket + Nikonテレスコマイクロ8x20D (斜め前面)

4)iPhone4 + TurtleJacket + Nikonテレスコマイクロ8x20D (横から)

■さっそく撮影してみた
ソフトは「almost DSLR」を使用しました。
1)近くと遠くを取ってみる、その1

2)近くと遠くを取ってみる、その2

いいボケ感がでてますww

3)今度はは拡大してみる。(拡大前、8x20D装着前)

4)今度はは拡大してみる。(拡大後、8x20D装着)

5)拡大してみた。コーヒー缶を撮影

6)液晶ディスプレイを拡大してみた。

細かく出てます。

おもしろい!!!。いろいろ試してみたいと思います。

追伸)
  うちの環境なのか、テレスコマイクロを37mm->28mmに変換するコンバータだけでは、焦点距離が近いのか、うまく撮影できませんでした。TurtleJacket付属のUVフィルタを入れた状態だと、うまくいきます・・・。コンバータのせいなのかな。
この状態だと、若干画面がゆがんできるような気がする・・・。気のせい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)