日光方面。佐野SA 佐野ラーメン

●暇だったんで、日光へ(笑)。
 今度誰か一緒に行く?^^;

●裏見ノ滝へ。
滝が裏から見えるのでこの名がついたとか。

・しかし、残念ながら裏へはいけませんでした(T_T)

・水が澄んでます。

●霧降高原へ移動中

●大笹牧場へ到着。

●毎度おなじみのジンギスカン。

・こいつで焼きます。うまかーーーー。

●四季の湯へ行ってみた。霧降高原からさらに来た方面15分くらい?

●湯船から見るとこんな感じで見えます。結構いい眺めです。発電所さえ見えなければwww

●トンボがたくさんいました。秋だなぁ・・・と。

●記念にパシャリ。

●上のほうは涼しいです。

●家路に・・・。

●佐野SAで小休止

●佐野ラーメンを食べてみた。煮卵入り。600円。スープがすんでますねぇ。

●カウントダウン開始。

●祝35,000km!!

●今日のルートはこんな感じ。

●結局、このくらい走りましたよん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)