C.DIFF INDICATOR

IMPREZZA-NETを見ていたら、おもしろいものを発見。

●C.DIFF INDICATOR
http://www.impreza-net.com/masa/frame.cgi?url=355

DCCDのアクティブモニターらしい。うーんこれはおもしろそう・・・。
DCCDをオートモードで走らせているときは、どう動いているかがわかるのはおもしろいかも。
ただ、表示が派手だなぁ・・・。と^^;

うちのには、トラストの「プロフェックe-01」がついているのだが、こいつにはシグナルモニターがついているんで、これに絡めて、モニターできないかなぁ・・・。と。

http://www.trust-power.com/e-01/display01.html

まぁ、とりあえず買っても良いかな。
届いたらどうするか検討しよう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)