久喜 提灯祭り

久喜の提灯祭り。初日です。
ビデオ撮りがあったんで、DVカメラ片手に。
少し雨模様でしたが・・・。
そういえば、日テレ、と、テレビ埼玉が取材に来てました。
あと今年は18日にあります。

●今年も山車キター----------

●山車
山車は結構な高さです。この地域は、共架関連は山車の高さに合わせてあります。

●同様に信号も、この日はどけられます。

●毎度おなじみ、じゃがバター。うまかー。

●最後に、みんなで・・・。

●全て終了後に、菜春でちゃーはん。うまかー。

※そういえば、ヨーカ堂のほうへ戻っている山車が燃えそうになってた^^; あぶないあぶない・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)