犬吠埼

毎年恒例、この時期に犬吠崎にいっているので、今年も遠征。
今回は岩槻集合、このまま国道16号へ。途中で銚子方面へ。
11:30ころ到着。今回は渋滞回避のため、利根川沿いには行きませんでした。

●飯岡刑部岬
ついたら、とにかく強風。10~20mくらいあったかも。

●あしたのジョーの銅像があります

●ソフトクリームを買ったが、強風ですぐ溶けて右往左往する図(笑)

●強風で飛びそうだ・・・。

●この強風の中、無線やっている人がいたとです。(1)
そういえば、この駐車場、やたらスバル率が高かった。レガシィ・フぉレスたー・インプレッサなどなど。

●この強風の中、無線やっている人がいたとです。(2)

●風力発電(1)
強風だったんで、今日はよく回っていた???

●風力発電(2)

●通蓮洞付近
強風で立ち入り禁止になってました。危ないので今回はやめました。

●けっこう荒れてます・・・。

●君ヶ浜海岸
強風で結構荒れてました。

●犬吠埼灯台のあたりにあった、サボテン

●測量器?(ニュージーランド製でした)

●犬吠崎灯台のすぐしたの海岸

●犬吠崎灯台

●関東最東端の郵便ポストかな?

●こんな東の果てでもBフレッツは来ているようです。。。

●犬吠崎

●昼食
刺身定食などなど。

●犬吠崎周辺

●千葉ポートタワー(ウォッセ21)
お土産買いに向かう。

●これはなにかなー???

●「はがき」かいっ!!

●たくさん種類があった(w

●ワッフル
でかい。。。500円也。

●ポートタワー全景

とりあえず、これで終了。とにかく強風でした。天気はよかったけど。
走行距離360kmくらい。26,000キロ走行距離が超えました。
家に着いたのは夜の12時過ぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)