東京出張 - 秋葉原 典座ラーメン

大手町に午後一でいったあと、皇居周辺を歩く。天気がよいので気持ちいい・・・。

↓東京タワーが見えた。

●ビタミン不足?
ということで、バナナジュースを買ってみた。うまいっす。
この後、六本木で知り合いの会社で歓談。桜が満開でした。TV局この近く多いのね・・・。

●典座ラーメン
久々に逝ってみた。実は電気街のど真ん中にあります。
場所はこちら
久々に逝ったら店内の雰囲気がぜんぜん違ってた・・・。

↓うまとろ典座ラーメン(840円)

↓チャーシューご飯(↑を頼むと無料)

●YAMAHA DR100 エフェクター購入
先日TX802を買ったけど、エフェクター(リバーブ)がほしかったんで、適当に中古をあさってきました。
♪かたーはふるいがー、しけにーはつよい。
ってことで、少々古いのですが、6000円だったんで買ってみました。少々ノイズが気になるけどこれはいずれミキサーで何とかなるレベルかなぁ。しばらく遊んでみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)