タイヤ組み替え - 古河 味噌屋せいべい

あまりにも雪が降らないので(笑)、会社が終わった後、夏タイヤに交換してきた。
RE070に戻したわけだけど、やっぱりグリップ抜群!、ですが、うるさい・乗り心地がよくない・ハンドルが重い(笑)、価格がめちゃ高い、などデメリット面も。でも性能はいいんだけどね。個人的には気に入ってます。完全にスポーツタイヤです。
交換中に不具合発見。1本だけビード部に傷が・・・。前に組み替えたときにできなのかなぁ・・・。
エア漏れは今のところないので、これでしばらく様子見です。

●ポテンザRE070(メーカページより)

●味噌屋せいべい/古河支店
タイヤ組み替えのあと、ラーメンやで夕食。
みそチャーシュー、結構味濃いですが、いけます。
(やばい、最近ラーメン率高すぎかも・・・。すこし控えよう・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)