大手町へとんぼ帰り - 上野 らーめん粋家(ちゃーしゅーめん)

今日は申請書提出があったんで大手町へ。
書類不備があったんで、また明日行くことに(^^;)

帰りに上野によって帰社。

●久々の上野駅

上野についたころ、書類不備が発覚!。
大手町へとんぼ帰り・・・(笑)。

その後、上野に戻ってラーメン屋へ。

●らーめん粋家(ちゃーしゅーめん)

駅ホーム13番ホーム辺りにあるラーメン屋さん。
白菜が乗っているという変わったラーメン。しょうゆベース。

明日も大手町だけど、神田に取引先の会社が引っ越したので大手町のあと、神田へ行く予定・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)