あけましておめでとう!

●謹賀新年
あけましておめでとうございます。今年もよろしく。
久々の更新になってしまったけど。
ということで、年末年始のBLOGをまとめてアップ。
一昨年から、大晦日・年越しライブが恒例になったけど、今年もお手伝い。

●スタジオ風景

●Windows Media Encoder

●Windows Media Server
現時点で、15接続!。

●端末での受信
画面は、演奏中のアキオさん。

●初日の出中継
今年、初めてのイベント。年末ライブ終了後、その足でひたちなか市へ。
ひたちなかのケーブルテレビと、IBBNで昨年つなげたので、映像をIP化して古河へ伝送。
約100km近くの距離を一瞬にして伝送できる。技術の進歩はすばらしい。
なかよく2社で撮影(笑)。

●XVD CamCast
今回は、XVD社のIP伝送装置。コーデックにXVDを使う。最大2.2MbpsでD1相当(720x480x30fps)で送信可能。詳しくはこちら

●くるかーくるかー。

●くるかーくるかー。

●キターーーーーーーーーーーーーーーッッ。

●伝送装置で受信した後の映像。

●中継終了後、一息ついて世間話の後、ケーブルテレビを後にして、阿字ヶ浦へ。

●阿字ヶ浦温泉 その1
海岸が露天風呂から見えます。泉質はアルカリ泉でしょうか・・・。味はかなりしょっぱい。

●阿字ヶ浦温泉 その2

●その足で、東海村へ。

●那珂湊へ戻ってきて、昼食。

●帰りに大洗神社によるも、混みすぎで断念。地元の鷲宮神社でおまいり(w

いやー、つかれました。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)