FTTH工事

昨日の話になってしまったけど、光工事をNTTさんがやっていった。
同日に2箇所になってしまい、ちょっと忙しかった・・・。

●これはお客様の一例。

●責任分解点を成端箱の外でやった例。

INS1500が入っているところに入れたため、成端箱の鍵がつねに確保できないので、NTTと話し合いの結果分解点を箱の外に出した。これがその一例。
(用はSC-SCのメスメスアダプタね)。

●今日は涼しかった・・・。
工事中、時間ができたので北川辺の土手に上ってみる。トンボが数十匹飛んでいた。秋だなぁ・・・。
23度くらいしかないし。

昨日から風邪を引いてダウン気味。
昨日市内のK病院にいったが、外来に人がいない(?_?)
総合病院で昼間にいないのはどういうこと??
とりあえず、薬をもらって帰る。あとは家で就寝・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)