昭和記念公園

昭和記念公園で、元DHのメンバーと、BBQをやる。
ついたにはついたけど、この昭和記念公園は意外に広かった。
車で行ったので、入り口から入ったところで迷ってしまい、当日トライアスロンやっていたので、それに巻き込まれ公園内で遭難(汗)。
なんとか到着したころには、1時間くらいたってました(w

●その後
現地解散後、所沢に戻り友人と夕食を。
友人宅が狭山湖近くに引っ越していたので、再び寄ってみた。
トトロの森が目の前、ということで西部分譲なのでしょうが結構造成されていて、きれいな場所でした。
テレビの話が出たので、ふと幹線を見るとCATV。高圧線があるので電波障害かな?。TDSぽいが暗くてプレートが読めず・・・。

帰ったのは、いつものとおり明け方でした(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)