級友との語らい。

中学時代の級友とひさびさに飲みました。ほぼ20数年ぶりだっけど、いや〜楽しかったです。
ついでに泊めてもらいました。(^_^)
またやりましょう!近況がわかって良かったです。

圏央道で青梅まで。いや〜速い!
久喜までの開通が望まれます。

数日前から胃がやられているんで、あまり飲み食いできませんでしたが。(^^;;

夕方解散しましてふと飯能が近いことに気づき、喜楽里別邸へ。風呂は入りにきました。

めしくって帰ります。バイキングは胃がやられているのでやめといた。混んでたし。

腹減るんだけど、食べると、胃がムカついて出そうになります。こまったな〜。

20120401-201109.jpg

20120401-201133.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)