Monthly Archives: 10月 2011

ろばた家むさし@埼玉大宮

今日は飲みです。

20111029-215518.jpg

すっかり秋。

今日は寒いね…。

20111029-165029.jpg

ろーすかつ重@米銀

今日は、番組審議会があったので、弁当がでました。(^^;;

20111026-004828.jpg

腰痛…。

ここ一ヶ月ほど、坐骨神経痛がでてきた。
原因は前回同様、脊髄圧迫だとおもう。MRIで前回見てるが、縦切り画像にはそれはもうクッキリと(笑)。MRI画像こっそりコピーしてあったやつどこやったけな。
体重がすこし増えたせいもあるか…。

ん〜、こまったなぁ。(笑)
ダイエット始めるか…。

金属加工で、一日すごす

穴あけ、切断、ねじ切り。
一日、金属加工。

20111024-173114.jpg

20111024-173123.jpg

20111024-173132.jpg

20111024-173144.jpg

20111024-173152.jpg

今日は朝から撮影。

運動公園に地元企業が桜の木を寄付。
植樹祭が行なわれた。
朝から撮影。雨が心配だったけど、いいタイミングでやんだ。(^-^)/
よかったよかった。

MCハマーが検索エンジンを開発中らしい…。

マジで?

丸満餃子@古河

うまか〜。
ちょっと行くと、ホワイト餃子があるけど、個人的にはこっちかな。

20111021-191638.jpg

今日は、水海道でした。

専用線関係で水海道で、打ち合わせ&現調。

昼はラーメンと決めていたので、水海道周辺で、探す。

人生ラーメンというのが、有名らしいが、残念ながら、閉店してました。

水海道周辺で、天下一品@水海道、があるので行ってみた。天下一品は初めてでした。

ラーメン、めちゃ濃ゆいです。w

店にベッキーが来たらしい。キャンペーンガール?

20111019-221102.jpg

20111019-221133.jpg

20111019-221150.jpg

20111019-221333.jpg

テスト書き込み2

テスト