楽ナビ、ゲット - 権現堂

●楽ナビ
ハードオフをぶらついていたら、AVIC-DRV20があった。
タッチパネルがおかしくコントロール不能ということで、ジャンク扱いで12,600円とのことでした。
タッチパネル不良はまぁ言うなればパイオニア病なので、タッチパネルを無効にする改造をするか、あとで直せば結構お得かも?ということで、確保しましたw

とりあえず、家に帰り通電テスト。確かに時たまタッチパネルの動作がおかしいところはありますが、おおむね問題ないようです。ラッキー。
このナビの使い道をこれから考えます。今のと交換か、軽自動車を買いたいなーとか思ってるのでそっち用でもよいかも。
080324011.jpg

●権現堂
桜まつりの準備はできたようですね。まだ桜はまだまだですが・・・。
080324021.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)