一日出張

今日は某所に提出物があったんで東京・九段下へ。
帰りに靖国通りを歩いていたら、てんぷらのいいにおいが・・・^^
九段下の「いもや」に行っててんぷら定食を食べました。うまかー。
そういえば、いもやつながりで、御茶ノ水で仕事していた頃に駿河台下(神保町?)にある「とんかついもや」と「てんぷらいもや」と「天丼いもや」、この3つによく行ってましたね。しかしショッキングな記事が・・・。いもや閉店によると、2店舗弊店閉まったそうな・・・(T_T)。
残念・・・。
九段下と駿河台下の「いもや」は、名前が同じですが関連性はないそうです^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)