羽生 らーめん大雅

今日は古河の桃祭りの影響か、道が全体的に朝晩混みまくりです。
ってことで、迂回ルートで古河から北川辺方面へ。
運転中、頭の中でささやいた・・・「らーめん」(笑)。

●羽生 らーめん大雅
ここの、みそラーメンは絶品ですよん。今回は「みそチャーシューめん 900円」です。
いつも遅く行くので、ご飯がありつけない・・・。
(けっして、東池袋の大勝軒がスケジュールの関係で食べに行けなかったせいで、食べたわけではないですよ・・・、えぇけっして・・・ぜんぜん・・・とほほ(T_T))

●ローソンで見つけた。GABA。
400円強とちょいと高めだけど。ためしに買ってみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)