箱根一泊二日の旅(携帯写真編)

一泊二日で箱根~伊豆へ行ってきました。デジカメ修理中なので携帯電話で速報です。
カメラは現像に出さなければならんのでまた、後ほど・・・。デジカメ早く戻ってきてクレー(T_T)

●小田原の海岸
うーん、波高いです。

・灯台に「小田原」と書いてあります。読めないかな?

●宿に到着。
パイプのけむり

・夕食
うーん、とまりだとビールが飲めます(^^)。うまかー。

・朝食ね

●芦ノ湖です。

・遊覧船に乗ってみました。

・出発地は「元箱根港」

・船内

・箱根神社の鳥居

・海賊船に乗ってみたかった・・・。

・チケットです。

・元箱根港に戻ってきました。

●伊豆方面へ・・・。
そのあと、小田原に戻り、伊豆方面へ南下。北川温泉付近までドライブ。
回転寿司で夕食。

●伊豆方面へ・・・。
赤沢温泉に戻って入浴タイム。
赤沢日帰り温泉館」へ。

・浴室イメージ。4F。
ここはよかったでした。海が一望できます。あと設備的にも上位ランク。DHCと提携しているのか石鹸類が豊富でした。浴槽もDHCの入浴剤が入っているところありました。平日1,200円、休日1,600円だそうです。

●大体こんな感じのルート
伊豆から引き上げ、国立あたりで夕食(夜食?)。所沢経由で帰還。
だいたい、トータルで500Km程度走行。また、行きたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)