ラーメンと事故 - 春日部 味濱家ラーメン

●ラーメン
古河の広州がしばらく休業というショッキングな出来事があったんで、とりあえず春日部の味濱家ラーメンへ。

会計を済ませていると、どこかで見たことある人たちが・・・。
工事業者のS川さんがいました^^;
近くなのでよくくるそうで・・・。

●事故渋滞
第2産業道路を走っていると、東北線の陸橋で渋滞にはまる。
何かなー思ったら、事故でした。

●久喜でも事故
さいたま栗橋線でまた、渋滞にはまる。
高速手前の久喜へ折れていく交差点前で、今度は4~5台玉突き事故。うはー。

事故には気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)