破損修理見積もり

とりあえず、ディーラーへ見せに行く。
テールランプ自体は1万6千円ほど。
メカニックさんに、とりあえず少し外れていたテールランプをはめなおしてもらう。

がしかし、やはり板金と再塗装が必要になりそう。とほほ。
ちょっとお金がかかりそうだなぁ・・・。テフロン加工もしているのでこれもやり直し。
ランプ内の土台まで変形していると厄介だなぁ・・・。

●破損箇所

くらくて、ようわからんな・・・。

その後、久しぶりに洗車する。
テフロン加工しているので、水洗いで基本的にはOK。
タールとか虫の死骸とかは、専用のクリーナーで清掃。
専用なので3倍汚れが落ちるとか速いとかは不明・・・。
室内をこの間買ってきた、社内用掃除機「すいと~る君」初出撃。

とりあえず、きれいになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)