歩林 烈火(BULin BL100-B16)

チャーハン道楽プロジェクト。
いよいよ、例のブツ、強力バーナーが来ました。

歩林 烈火(BULin BL100-B16)です。
スノーピークの剛炎にそっくりですが(笑)

とりあえず、OD缶が手元にないので、CB缶を変換して着火してみました。
なかなかの炎の強さです。^ ^
炎も青いので焚き火と違い温度がかなり高いです。期待できそう。

OD缶で逆さま接続した時(液出し)に、本気モードになるバーナーです。この接続で6800W(5848kcal/h)になります。

さてさて、チャーハンの準備しますかね。
とりあえず広東鍋を乗っけてみました(笑)

空焚き儀式を近いうちにやります^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)