光フレッツのONUが故障、復活!

光フレッツのONUが故障してたのですが、NTT呼ぶのが面倒だったので、治すことにした。

調べて見たら、ACアダプタ故障でした。11V 1Aという電源だったので特殊でした。

手持ちが、12V 1.5Aがあったけど、微妙(笑)
どうせ、レギュレータで電圧落としてるだろうし、このまま内部で使ってないだろうという勝手な推測で、繋げたらあっさり復活(笑)

戦線復帰しました。1ヶ月ぶりに光フレッツが使えます。速いなぁ(笑)。

20120720-223506.jpg

20120720-223514.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)