iPhoneアプリの開発の勉強を始めた。

iPhoneアプリの開発の勉強を始めた。
Objective-Cということなんで、C言語とはいえども、面白く新鮮です(^_^)
勉強し直さなきゃ、あかんな…って感じです。

20120513-024539.jpg

上、シュミレーター。
下、iPhone(実機)

今日は、一日Macで過ごしてみた。
とりあえず、tightVNCがJavaで動くと
いうことでインストール。VMwareと各所VPNを設定した。

OSコンソールでviが使えると、落ち着くのはなぜだろう(笑)

20120513-024640.jpg

いろいろ飯食いながら話し込んだら、終電逃したんで、ホテル泊まってます。

明日は、秋葉原か?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)