iPadでやりたかったこと。

iPadをつかって、やりたかったことをちまちまやってみてます。

●iELECTRIBE
これ、iPhoneで使えなく悔しい思いをしてました^^;
いわゆるリズムマシンに近いのですが、もうちょっといろいろできます。
20120327-093632.jpg

昔、実物であるESXとEMXがありましたが、それをまるごとiPad版にしたやつです。

・ESX-1とEMX-1
http://www.korg.co.jp/Product/Discontinued/ESX-1/
http://www.korg.co.jp/Product/Discontinued/EMX-1/

・iELECTRIBE
http://www.korg.co.jp/Product/Dance/iELECTRIBE/
いま気がついた。外部USB-MIDI対応らしい。まじ?(笑)。

●自炊
Retinaディスプレイになったんで、自炊にうってつけ。
細かい文字が見えるので、マンガとか2ページにまたがって、縮小されても文字が読めます。
i文庫HDと組み合わせると最強です。^^;

20120327-093648.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)