間違い電話

間違い電話といえば、iPhone買ったばかりの頃、2週間間隔で土曜日朝に間違い電話が必ずかかってきた。
出られないことが続いてたのですが、必ず留守番電話が。

XXXちゃん、遅れるなら連絡よこしなさい!何考えてるの?と電話の向こうでおはちゃんが凄い剣幕で怒っている。

ん〜間違い電話で怒られても…。気づかなかったのかなぁ。

しばらくしたら、かかってこなくなりました。

当時、着信拒否をしようとしたら、iPhoneではできないらしい。となり愕然としたことが。

いまどうなんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)