めずらしく仕事をしたw

めずらしく、サーバラック張り付きで仕事を朝からやった。^^;
本日19インチラックにサーバを1台マウントするので、スペース確保とケーブリング。

夕方になり、まためずらしく(笑)、Windows2008Serverのセットアップを行う。ふだんLinux/FreeBSDばっかりなのでw
Windowsサーバは、セットアップに時間がかかるな~。とか思いながら粛々と作業を行う。Windows7と同じように時間かかるな。

今回HPサーバだったので、HP関連のツールをインストール。RAID試験を行い、アップデートを仕掛けて仕事をあがる。
週明けに、電話屋に引き渡すので、とりあえずここまで。
PBXの通話記録サーバという性質上、LANだけの運用なのでまぁいささか手抜きwwかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)