水戸出張(一週間)とショック交換

今日から一週間水戸出張です。
研修で、VLAN実習の環境構築のため、少々古い機種ですが、下記を用意。
セットアップの時間がなかったので、現地入りしてホテルでセットアップwww。

●ショックとストラット交換
ショックから異音がコトコトとなるようになって、全体的にギシギシ、鳴り始めました。
ショックが抜けてきたようなので、STIショックに変えました。乗り味は少し硬くなったような。4段切替えで2番目にセットアップ。後ほど調整できます。
1.5cmほどローダウンしました^^;

●STIショックとスプリング、前側

●STIショックとスプリング、後側

●純正ショックとスプリング

すこし足回りが良くなったので、運転が楽しくなります。^^
しばらく様子見します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)