VAIO Type P購入、ワンピース弁当食べる

●VAIO Type Pを買った(2011年夏モデル)

CPU:ATOM Z560 2.13GHz
メモリ:2GB
HDD:SSD 256MB
OS :Windows7 Pro
その他:8GB USBメモリ+eBooster4(SSDのおかげで効果が微妙ですが、気持ち早くなっている気がするwww)

HP 2133が、お亡くなりになって携帯PCが必要になり、VAIO Type Pを買おうとしたが、なんとソニーで販売が収束?しているらしく予約できなかった。
このType Pは某中古屋で購入。状態もよくビビットオレンジカラーなのでwww、確保しました。便利に使えています。
画面が1600x768なので、かなり字が小さいですwww。

●ワンピース弁当(セブンイレブン)

買ってみました。電子レンジかけたら、ハンバーグの上にワンピースマークのどくろがあったのですが、解けましたwww。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)