タイヤ交換&L2-SW交換

タイヤ交換に行ってきました。
今回も、平野タイヤさんにいろいろお世話になりました。

●BS RE-11(交換後)

溝復活!!!!

●BS RE-11(交換前)

つんつるてんwww。溝もないし。スリックタイヤ状態かwww

●スイッチ壊れるwww

今日明朝ぐらいから、pingがISPのルーター側に飛びずらくなる。朝起きたら、もうロス100%。
回線切られたか・・・www、と思いきや、ONUとルーターの間に入っているスイッチが故障(T_T)。

●新スイッチ

新しいのを買ってきました。金属筐体で電源内蔵です。

●故障したスイッチを分解する

●コンデンサが吹いていた

電解液くさかったので、分解してみて内部を確認。
案の定、電源部の電解コンデンサが吹いてました。1000uF/6.3V/105℃仕様が2本。
あとで修理します。
そういやコレガスイッチですが、スイッチ部はアライドテレシンなんですよね・・・。
電源はコレガ?・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)