iPhone4を導入

今日、水戸出張1日目。
講師で7時間しゃべりっぱなし。ちょっとのどがやられたかも・・・。^^;

そういえばiPhone4を導入しました。

●携帯電話4機種 常に持ち歩き・・・。

iPhone4、便利に使えてます。
メール環境がもともとIMAP4だったのでそのまま使えました。便利!!。

アプリもいろいろ入れてます。今現在は、
・WordPressアプリ
・mixiアプリ
・BB2C(2chビューアー)
・RSSReader
・ヤフオク
・Twitter
・Air Sharing PRO
・TurboScan
・iSys
・VNC
・TouchTerm
・るるぶ
・LED Torch

を入れてみました。よくできてます。

会社支給のSoftbank 830Pが、調子がマジでやばい・・・。
ショックを与えると、電源が落ちる確率が高くなってきた・・・。
以前は、カラーバーが出たり、とつぜん圏外になることはあったのですがww、落ちることはありませんでした。
そろそろ買い換えたい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)