横浜家系ラーメン~首都高~飲み物

なんか、久しぶりの書き込みww
皆様ご無沙汰です^^;

横浜家系ラーメン食べ比べ。

●横浜家系ラーメン 石川家(大宮)
10112001

●横浜家系ラーメン 味濱家(春日部)
10112002

味濱家のほうが、麺がもっちりしてますね。
石川屋のほうが、チャーシューに若干癖があるように感じました。
どちらもおいしくいただきました。

●首都高 走る
10112003
ちょっと精神的にふさぎがちだったので、首都高中央環状をぐるぐるww
大橋JCTをはじめて通りました。おもしろいww
アクセスもだいぶよくなりましたね。

●なぞのミルクセーキww
10112004

ホットケーキ味というのにひかれ購入ww
飲んでみたら、ミルクセーキにメイプルシロップ風味といったところでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)