携帯買い換えるの巻

買い換えるというより、6月中旬ころより旅立っていた(行方不明)ので、いい加減に何とかしないと思い、ドコモショップへ。
機種変してきました。

関係各位:6月中旬より今日まで電話に出れませんでした。すいません。あと、電話帳がロストしたので、電話番号をメールでこっそり送ってもらえると助かります。m(_ _)m。

●NEC N706i
特に携帯に機能を求めてないので、手軽なものをチョイス。今回は薄型にしてみた。
08072601.jpg

08072602.jpg

●厚さがほぼ倍・・・
SoftBank 905SHと比べてみる。ほぼ2倍。両方ともワンセグ対応でこの差はすごいねー。
08072603.jpg

●どこもショップで待ち時間が発生したので・・・。
ロッテリアで時間つぶす。絶品バーガーです。
08072604.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)