体調不良 と ブログ不良www

数日前、結石になってしまいましたw

突然、左わき腹に激痛が・・・。夜間診療で点滴と座薬を。
尿検査をしたら血尿も。かなりの確立で結石だろうとの診断。

その後、痛みが治まって、翌日、レントゲンとCTと、尿検査、血液検査。
CTには写りませんでした。

血圧・血糖値が少々高いとの診断。脂肪肝の兆候が。医者から怒られましたw
血尿の数値は下がってきていました。排出されたのかな?
白血球の数も若干上がってましたが、これは出血によるものかと。

でも、まだたまに鈍い違和感があるので、まだ残ってるんでしょうか。

考えてみれば、数週間前に兆候があったんですがね。夜中に痛んだときが1回。
持病の腰痛の延長かと・・・。
どうも違ったようです。この時期は痛むんですよ・・・。

食生活の見直しを迫られました。塩辛いもの×、甘いもの×、うーんきびしいw
ラーメンは本当にしばらく禁止にします^^;

それと、ブログのSQL-DBをメンテナンス(いや、べつのサイトを作る予定が・・・)中、ふっ飛ばしましたw
ようやく復旧できましたが、データ復旧で半日かかってしまった。バックアップは頻繁にとろうと思ったw
これを機に、wordpress 2.5に移行しようと思ったが、なぜかMT4.1のインポートができずに断念。なぜだ?w
ということで、wordpress 2.2MEで再構築しました。

カテゴリがちょっと変わってしまいましたが、徐々に直していきます。

とほほ・・・な、数日間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)