KTBBS for Web(仮称)

KTBBSと聞いて、「なつかしー」とか思った人はパソ通世代かと(笑)。

WEB上で、KTBBSを使えるようにする話があるそうです。
KTBBS for Web(仮称)

いやはや、SSK本人もパソ通ホストを運営(KINETの前身)していましたが、なつかしい。

なんつったってKTBBSです。
KTBBSってなんていっても開発が「久喜パソコンユーザーズクラブ(KPUC) 」なんで、地元だったりします。
※とはいっても、SSKはKTBBSじゃなくMASHを使ってましたが・・・。

パソ通経験者としてぜひエールを送りたい!。がんばってください(^^)。

One thought on “KTBBS for Web(仮称)

  1. ktkr!
    KTBBSなつかしスです。

    CGIの掲示板にうんざりしていた私には渡りに船!
    是非とも完成させて欲しいところですね

    COMMENT:

    > KTBBSなつかしスです。
    >
    > CGIの掲示板にうんざりしていた私には渡りに船!
    > 是非とも完成させて欲しいところですね

    あの、独特の雰囲気、結構好きですねー。
    待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)